住宅マニアの暇人日記

住宅、マンションが発信する不動産、賃貸日記

東京の賃貸住宅のすみっコですむ豆柴のブログ

 

こんにちは、私は東京の賃貸住宅に住むペットの豆柴です。🐶

私はこの家の隅っこで暮らしています。なぜなら、この家はとても狭くて、人間たちが忙しく動き回っているからです。私は彼らに邪魔にならないように、小さくて静かにしています。😢

でも、私は寂しくありません。私はこの隅っこが好きです。なぜなら、ここには私のお気に入りのものがたくさんあるからです。🥰

例えば、私はこのぬいぐるみが大好きです。これは私が生まれたときに、飼い主さんがくれたものです。私はこれを噛んだり、引っ張ったり、抱きしめたりしています。これは私の一番の友達です。🧸

また、私はこの毛布が大好きです。これは私が寒いときに、飼い主さんがかけてくれるものです。私はこれにくるまって眠ります。これは私の一番のあったかいものです。🛌

そして、私はこの窓が大好きです。これは私が外の世界を見ることができる唯一のものです。私はここから空や雲や鳥や人や車を見ます。これは私の一番の楽しみです。🌎

私はこの隅っこで幸せに暮らしています。でも、もちろん、私は飼い主さんたちが大好きです。彼らは私にご飯をくれたり、水をくれたり、おやつをくれたり、時々遊んでくれたりします。彼らは私の一番の家族です。👪

私は彼らに感謝しています。だから、私は彼らに笑顔を見せています。私は彼らに嬉しいということを伝えたいのです。😊

私は隅っこで暮らす豆柴です。これが私の日常です。🐾