住宅マニアの暇人日記

住宅、マンションが発信する不動産、賃貸日記

大森海岸 珈琲亭ルアン

今日は大森海岸に行ってきました。久しぶりに帰ってきて、とても懐かしかったです。海の匂いがして、波の音が聞こえて、とてもリラックスできました。

私は大森海岸で生まれました。 子供の頃はよく坂道を登って下りて海に駆け込みました。 波の音を聞きながら、私は自由を感じました。 そして、私は世界で一番幸せでした。

時が経つ初め、私は成長し、変化しました。 でも、大森海岸と坂道の私の愛は変わりませんでした。 私はいつもそこに戻ってくる場所を知っています。されていると感じています。

大森海岸は私にとって特別な場所です。 それは私の子供の時代の場所であり、それは私の人生の一部です。 私は大森海岸と坂道をしばらく忘れません。

散歩をしていると、子供の頃の思い出が蘇ってきました。友達と砂で城を建てたり、貝殻を集めたり海岸を集めたり、ただ波を見て過ごした頃のことを思い出しました。とても幸せでした。な時代でした。

 

大森海岸坂道?

 

また、家族との思い出も来ました。いつも一緒に海に行ってました。父はいつも私に波乗りを教えてましたし、母はいつも私のためにビーチでピクニックランチを作ってくれましたとても楽しかったです。幸せな思い出です。

大森海岸は私にとって平和と幸せの場所です。リラックスして、自分の考えになれることができる場所です。また、大切な人と過ごすことができる場所です。

私は大森海岸と坂道にとても感謝しています。それは私の人生の一部であり、それはいつも私を幸せにしてくれる場所です。

大森駅近くにある老舗の喫茶店「珈琲亭ルアン」ここにも足を運んでみてほしい

昔は結構男性のたまり場って感じだったみたいだけれど、全面禁煙にしてから女性客のほうが多いみたい。

 

大森海岸の賃貸に住んでぜひ訪れてみて。